♪娘の成長記録♪
0
下の月齢にカーソルを合わせてみてください。

0ヶ月   1ヶ月   2ヶ月   3ヶ月   4ヶ月   5ヶ月
6ヶ月   7ヶ月   8ヶ月   9ヶ月   10ヶ月   11ヶ月

2008年10月07日

体調不良

変な風邪にかかり、のどをやられた。

が、こんな大人の言い訳は、奴には通用しない。



かくして本日も、

帰宅後、一連の家事・育児を果たした後、

しわがれ声でゾウさんを歌う。



しかし、楽しげな雰囲気が欠けていたのか、

(当たり前だ。)

娘は苦しげな母を冷然と見つめた後、

タンバリンをつきだした。

そして、


「ぞさん」


と、連発。

分かりたくもないが、その意図が分かってしまう。

だめだしである。



かくして、今度は楽しくタンバリンをたたきながら、

ぞうさんを2番まで熱唱し、絵本を2冊読み、

ようやく奴を寝かしつける。



・・・つくづくと。

体調不良のときは、子育てをやすみたい。




posted by raitu_again at 22:23| 埼玉 ☁| Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ママ業は休めないから辛いですよね。

子供のために有休を取っておきたいから
仕事も自分の時はついついムリしがちだし。

そっして何より、子供って具合悪いママを
放っておいてくれないですよね(苦笑)

お大事になさってくださいね〜
Posted by 英美 at 2008年10月08日 05:57
私も3月に喉がやられ、咳が止まらなくなり
完治まで3ヶ月かかりました。(トシのせい?苦笑)

手のかかるダンナが深夜帰宅、
長女は学校、咳のせいで睡眠不足もいいとこ。
昼間はおちびの注文!?
ゆっくり養生なんて出来ないしで、長引きました。

くれぐれもお大事になさってくださいねー^^
Posted by Eimie at 2008年10月08日 12:17
おひさしぶりー大丈夫ですか?変な風邪はやってますね・・すぐによくなるといいのですが・・・

私も少し前まったく声がでなくなったとき、ちょうど息子の絵本ブーム到来中で、でも私でないとダメで。苦心のあげく、声はおとうさん、姿はおかあさん、という二人ばおり読み聞かせ法を編み出しました。

彼女の納得するぞさんレベル。妥協をユルサないだおうなあ・・・お大事に。

Posted by ハヤマ。 at 2008年10月08日 23:38
英美さん
そうそう、有休は、死守しておきたいですよね。子育て中は、以前の2倍くらいほしいもんです。
子供的には、具合の悪い親を元気づけようとして、かまってくれるんですかね・・・。

Eimieさん
3ヶ月って・・・1シーズンですね。もはや不治の病の様相ですね。旦那の世話なんて、一番不要ですよ!!
私は今日で1週間くらいですが、早くも、完治しないような気持ちになってきました。

ハヤマさん
久しぶりです。元気じゃないです。
2人羽織。愛だなあ・・・。
うちは、別に私でなくとも全くかまわないようですが、旦那が遅いもんで。そんなわけで、散々歌わされた後、怒りの矛先は、こんなときも早く帰ってこない旦那に向けています。
Posted by raitu at 2008年10月14日 12:27

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/x4oaush/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 09:39

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/mpg4bnv/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月18日 02:47

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/b61p11n/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月23日 13:57

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/6wmtqta/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 20:32

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/ld-da8l/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 21:28

【 お ナ に− 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所でズブリッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だなー!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂たっぷりハゲおっさんでもお ナ に−してる時にカチカチになった息子を見せてやったら
自分から足を広げて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が高くなっちゃうのになーwww
やっぱ女でも自分のHな欲望には逆らえないんだねーwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/9ilt5py/
Posted by ハブ☆太郎 at 2009年09月23日 06:11

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/utywiwx/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 09:41

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/vv86pyf/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 05:24

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/zj7prxz/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 02:22

http://Mao.acmahsjfms.com/18xlb69/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:39

1回ハメただけなのに封筒の中に12 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金 銭 感 覚ってムチャクチャwww

次は一晩ホ テ ルでハメハメする予定なんだけど
金 額がいくらになるか見当つかねぇ。。。(汗)

http://nyanyanyan.com/tam/h-enqyp/
Posted by かめやま at 2009年11月01日 21:59

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/-cc-xkl/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 09:43

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/7pjq2nd/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 11:58

くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/rphnhvw/
Posted by あっぱっぱ at 2009年11月21日 02:50

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/-7a3o7m/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 07:46

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/ugvzs6y/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 03:42

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/xm4n9cr/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 04:23

オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク−スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://tera.backblack.net/pw9gvd3/
Posted by 桃色男 at 2009年12月20日 03:45

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/xgdzjxb/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 17:12

http://mn.dodonpa50.com/k45el3v/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 02:29

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://hotohototo.net/bmp/sqevd64/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月12日 08:16

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*コにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://jas.motoyuyu.net/b3cae-e/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月16日 12:17

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://kamerock.net/bam/dg2rin5/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月23日 13:04

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/04raq25/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 07:43

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/mowlmwx/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:42

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/k2cvibp/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 09:28

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/ltde4zh/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

