♪娘の成長記録♪
0
下の月齢にカーソルを合わせてみてください。

0ヶ月   1ヶ月   2ヶ月   3ヶ月   4ヶ月   5ヶ月
6ヶ月   7ヶ月   8ヶ月   9ヶ月   10ヶ月   11ヶ月

2008年04月21日

よゆう?

本日、娘が熱をだした。

出勤途中に保育園からの連絡をうけ、そのままユーターンである。

なんだか熱を出した娘を預けたようで恥ずかしかったが、

朝は、本当に36度5分くらいだったんである。



そんなこんなで、本日、久しぶりの娘とふたりきりの1日。

それなりに楽しませてもらった。



というのも、

最近の私は、娘が泣き喚こうが、ひっくりかえろうが、

ガラスに頭をうちつけようが、

さっぱり腹がたたない。

叫ぶ顔をみて、


「まあ、、、なんてかわいい本気泣き、、、」


と、思うくらいなもんである。

そしてそんな自分が、どうも、気に入っている。

器の小さい私ではあるが、会社復帰後、普段は

育児は保育園、家事は旦那が

かなりサポートしてくれるため、

なんというか、

良く言ってよいなら、

余裕がでてきたわけである。



以前、旦那のお姉さんが、


「育児だけに専念したほうが向いている人と、

働きながら育児に専念したほうが向いている人といて、

どちらにもよいことがある。」


と、エハラさんが言っていたと教えてくれたが、

どうやら私は後者のようだ、と、最近、おもう。

(個人的にはオーラの泉は嫌いなんだが。)



そんなわけで、当面の悩みは、

娘が私よりも、旦那になつきつつあると思われることと、

突然の病による呼び出しである。
posted by raitu_again at 20:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。