♪娘の成長記録♪
0
下の月齢にカーソルを合わせてみてください。

0ヶ月   1ヶ月   2ヶ月   3ヶ月   4ヶ月   5ヶ月
6ヶ月   7ヶ月   8ヶ月   9ヶ月   10ヶ月   11ヶ月

2008年04月26日

ながい1週間

人生、なかなか、順調な日々は続かない。

・・・続かないどころか、そこそこいいかんじの

会社復帰1週間に続く

先週1週間は、えらくしんどかった。




月曜から、娘は熱をだした。

出勤途中に保育園から呼び出しが入り、Uターン。

医者に行き、万全を尽くしたものの、当の娘は

病気の自覚もなく、寝やしない。

朝になると熱は37度弱に下がる。

元気そうなので、保育園に預けて遅刻出勤。

しかしまた、夜になると熱は38度に。

そんな日々が数日続き、どうにか娘が回復した頃には

気づけば、自分が病気になっていた。



が、大事な有給をこんなときに使うものかと出勤。



意地張らずに、休めばよかったんである。



無理した結果、朦朧と暮らしている中、どうやら

金曜日昼にコンビニへ行く途中、財布から

クレジットカードと運転免許証を紛失。

警察に届け出る等の手続きを経たものの、

免許証に関しては、平日に鴻巣までもくりだして、

再発行手続きを取らねばならないらしい。

結局、来週月曜、貴重な有給が・・・。



そんなこんなで、せっかく訪れた土曜日であるが、

これも寝込んで終わる。

ヨガや養命酒でも始めようかと本気で検討中である。

4_26.jpg
(マイ椅子にて。最近、
やや貫禄が出てきた気がする・・・。)



posted by raitu_again at 22:28| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホント疲れがたまるよねー。私もへとへと・・・
それでも土日ゆっくりできるわけでもないしねー。

我が家はなんとかみんな体調は平気だけど、私が仕事を持ち帰りまくっていて、仕事のすすまなさに少々お疲れー・・
Posted by Emi at 2008年04月27日 15:45
ホント、疲れが全然取れないですよね。
私もへとへと〜
子供はますます活動的になるし・・・
うちは保育園から自宅まで歩くというので
それにお付き合いするのが大変です。
Posted by 英美 at 2008年04月28日 18:59
うちもです!
夜になると熱があがるんですよね・・
うちも呼び出しありました。
鼻水は常にです・・・
お体の調子はいかがですか?
お互いがんばりましょう。
Posted by じゅんちゃん at 2008年04月29日 09:44
Emiさん
仕事、持ち帰りは辛い!
どんなに忙しくても、そのあとに、好きなことやりまくれる土日があれば、全然違うけどね〜・・・

英美さん
たしかに。あの方々と、決まった目的地までご一緒するのは、大変ですね。わたしには、とてもできません・・・。無理やりベビーカーにしばりつけてます。

じゅんちゃん
うちもです。
娘も常にハナタレです。
やっぱり保育園のウイルスのためですかね。
私の体は、どうもいまいちです・・・。
Posted by raitu at 2008年04月29日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94804347
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。