♪娘の成長記録♪
0
下の月齢にカーソルを合わせてみてください。

0ヶ月   1ヶ月   2ヶ月   3ヶ月   4ヶ月   5ヶ月
6ヶ月   7ヶ月   8ヶ月   9ヶ月   10ヶ月   11ヶ月

2008年04月29日

知恵熱2

月曜日、鴻巣へ運転免許証を再発行しに行った。

最近の免許にはICチップがうめこまれ、暗証番号をうちこまないと

個人情報が取れないようになっているらしい。

つまり、暗証番号が分からないと、悪用できない。

次からは、落としても安心である。



そんなわけで、結局月曜日は有給を取ったが、

これでよかった。

私の風邪は悪化し、夜には39度の高熱に。

しかし熱は、あっさり一晩で回復。

気持ちは元気なんだが、やっぱりずっと風邪が治らない。

しかし、平熱なので医者に行くほどでもなく・・・。

これ、大人の知恵熱なんだろうか。


4_29
<娘、相変わらずの食後泣き・・・げっぷするまで食べたはずなんだが。>
posted by raitu_again at 11:11| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復帰おめでとうございます♪

写真、何が不満で泣いているのでしょう?
気がかりで夜も眠れません。
Posted by 流星ロンダ at 2008年04月29日 23:52
ロンダさん

ども。娘は、食べても食べても足りないらしいです。
なのに太らない・・・。
不毛なような、理想的なような。
復帰、しちゃいました。
Posted by raitu at 2008年05月03日 09:25
免許そうなんですよね。
暗証番号2つなんてみつからなくて。
誕生日&電話番号は不可だったような。
何でも悪用はされなくなるが暗証番号はいろいろあって自分も分からなくなりそうです。
復帰した疲れなのでは?お身体お大事にしてください。
娘も食べたも食べても欲しがります。
お腹ポッコリはち切れそうになっても食べます。
Posted by りおん at 2008年05月06日 18:59
りおんさん
暗証番号、忘れそうです。
何回か忘れると使えなくなったりするんですよね。
またしても面倒な事態を引き起こしそうな予感がします。

娘さんも、よく食べますか。お腹、うちのもすごいです。でも、しばらくたつと、蒸発したかのように、スリムになってしまうんです。
Posted by raitu at 2008年05月07日 21:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

