♪娘の成長記録♪
0
下の月齢にカーソルを合わせてみてください。

0ヶ月   1ヶ月   2ヶ月   3ヶ月   4ヶ月   5ヶ月
6ヶ月   7ヶ月   8ヶ月   9ヶ月   10ヶ月   11ヶ月

2008年05月22日

都合

しばらく前、娘の愛情・・・というより愛着の比重が、

旦那へと大きく傾いていた。

私は、内心、けっこういじけた。

そして、考えた。



どうも、会社へ行きだして、娘のペースを無視していた。

帰宅後、

飯→風呂→歯ブラシ→睡眠

のノルマをさっさとはたし、そのあと

のんびりしたい、という自分の希望ばかり

優先していた気がする。

これでは娘にふりまわされて

大喜びしているマゾな旦那に負けるはずである。



そんなわけで、反省し、最近は

娘がからまりついてきたら、

とにかくゆっくりと、いちゃつくことにしている。



おかげで、大分よりが戻ってきて、

やや幸せなこのごろである。
posted by raitu_again at 21:01| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わかります〜
うちもノルマをこなすので精一杯。

我が家は夫は帰りが遅いので、
同居のばあばに傾いてるな・・・
帰宅後すぐに散歩に行ったり、
ご飯食べ終わるとばあばを呼んで泣いたり。

グスン。ママ、いじけちゃう。
土日はゆっくり付き合うかぁ!
Posted by 英美 at 2008年05月23日 19:37
あれ、コメント書いたのに、消えてしまっていました。

ばあば好き・・・これまた、微妙な心境ですね。
大体、父もババも甘いですから、母親は、不利です。
土日で挽回ですね。
Posted by raitu at 2008年06月04日 20:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

