♪娘の成長記録♪
0
下の月齢にカーソルを合わせてみてください。

0ヶ月   1ヶ月   2ヶ月   3ヶ月   4ヶ月   5ヶ月
6ヶ月   7ヶ月   8ヶ月   9ヶ月   10ヶ月   11ヶ月

2008年06月03日

手伝い

久しぶりに更新。

最近、しちめんどくさい人間関係にはさまれる日々である。

が、とにかくも、会社を一歩でたら

全部忘れようと心がける。

旦那の真似であるが、これが、簡単なようで、なかなか

むずかしい。

旦那にコツを聞いたみたところ、

「他のことを考えればいいんだよ。」

とのこと。

・・・そりゃ、そうだけろうけども、さ。



で、最近の娘であるが、そんな母をおもんばかってか、

お手伝い精神の発達が目覚しい。



朝は父のクイックルワイパーを取り上げ、

出かけるときには母に、母の靴をさしだし、

風呂に行く際は、自らオムツを持参する。

(まあ、8割かた、手間が増えるだけの話なのだが・・・。)



我が身は棚にあげ、このまま家事好きな子に

育ってくれるよう願う。

08_6_3
<父のクイックルワイパーを取り上げ、掃除にいそしむ>




posted by raitu_again at 21:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99196793
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

